Entries



BLACK BABYちゃんだ♪

おっぱい飲んでスクスクそだってまーす!くろベビー①
クロベビー②
女の子ですけど・・・・おっきく育ってまーす❤
▽CommentList

寒いです・・・・・

待望のブラックの子猫が産まれました~❤
未だ写真も撮ってなくてゴメンネ・・・
近々アップしまーす!!!

昨年末にストロベリーがグランドチャンピオンになりました♪
ストロベリー①
久々のショーチャレンジで私もヘトヘトになってしまいましたが、なんとか頑張りました・・・ほっ
ストロベリー②
ショーでお世話になった皆様どーも有難うございました。
ストロベリーは相変わらずののんき者ですが、また逢う日を楽しみにしてます。

子猫の画像と飼育日記などはもう少しお待ちくださいね

出産情報❤❤

エキゾチック❤ベビー出産予定
2012年1月上旬にエキゾチックの赤ちゃんが産まれます。
待ちに待ったブラックベビーちゃんです。
それと、CANONBALLには珍しいバイカラーの猫ちゃんも産まれます。

そういえば最近バイカラーが流行ってるんですかね~
お探しのお問い合わせを頂戴するのですが、私自身はブラックが大好きなんで
どーしてもブラックが出やすい掛け合わせにしてしまうのですが、ここ3年ほど猫様は
ブラックを産んでくれないのでブラックしか産まれないという究極の手段に出ました。
初めてのペアなので期待と不安が入り混じってますが、まーどっちにしても待望のブラック
なのでやっぱり嬉しさが一番です。

バイカラーも相当前から産まれていないので、久々に期待してます。
我が家のシュガーちゃんって知ってる人は少ないけど、超美形ダイリュートキャリコの猫ちゃんがいるんだけど、
シュガーちゃんみたいなコがいいなーーーー♪
どのコも元気に産まれてきてくれたら最高です。

ラズベリーちゃんがSGC達成しました♪

大きい文字ラズベリーちゃんがTICA SGCになりました♡♡
色川さんとラズベリー

でかいっ!!!
ウチにいた頃は、まあ標準サイズよりちょいデカくらいだったのにっ! ママさんが一生懸命可愛がってくれたお蔭ですっかりビックサイズになりました。
今ではパパのスパンキーよりデカイと思います♡
ラズベリーは3SHOWでSGCになったそうで親元の私としてもウレシイかぎりです♪
今期のショーはまだまだ始まったばかりでラズベリー君もショーに出ることもあると思いますので、見かけたら声を掛けてあげてくださいね~♪
我家にもラズベリー君の兄弟でストロベリー君が居ます、10月にはCFAのショーで並んで出陳できるかも知れません・・・・・楽しみ~♪

ギンちゃんのおもちゃだ~

我が家の銀子ちゃんは新しいおもちゃが大大大好き~っ❤
銀子ちゃん
もうすっかり大人になってきましたが心は子猫なの~
銀子②

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
